ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【シネマ帝国】評価150のポイ活ゲーム攻略

シネマ帝国-Tycoon Games評価150のポイ活攻略についてまとめました。

評価の上げ方や、効率的な進め方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

目次

 

■かかる時間(日数)

評価150まで1時間ほどでした。

広告をひたすら見ることになります。

 

評価200の案件もあります。
評価150→200は30分くらいでした。

 

■攻略のポイント

放置系ゲームですが放置だけではなかなか進みません。

広告を見るとお金やコインがもらえるので、これにより短期間での達成が可能です。

 

■評価の上げ方

評価は画面上にあります。

評価は映画館の各種施設をレベルアップすると上がります。

放置系ゲームなので、お金をためる→施設をレベルアップを繰り返して評価150になれば達成です。

 

■序盤の進め方

ゲームの目的は映画館の施設を充実していくことです。

序盤はチュートリアルに沿って進めましょう。

施設を解放/レベルアップすると収入が増え、評価が上がります。

 

施設はどれを上げてもOKですが、画面右下に任務があるので、これをやっていくとよいでしょう。

任務を進めると、ダイヤや、映画作品の入手に必要なチケットが入手できます。

 

■広告視聴

たまに画面右上にお金のマークが出てきます。

広告を見ると大量のお金が入手できます。

ここで入手したお金で任務/施設レベルアップを進めましょう。

これがメインの進め方になります。

 

■施設レベルアップのポイント

任務の通り進めていけば達成できますが、コストの低い施設もあるのでまんべんなくレベルアップしたほうが効率的に評価を上げられます。

 

■映画の入手

映画は商店で入手できます。

任務でチケットがもらえるので、ダイヤを使わなくてもチケットで入手すればOKです。

 

■ダイヤの使い方

ダイヤは好きなように使って大丈夫です。

・施設の建設時短(広告3回の残りなど)
・商店の現金報酬(20分などの放置報酬がすぐにもらえる)
・映画の入手

などです。

 

■最後に

広告をひたすら見ることになるので広告が大丈夫な方向けです。

短時間で終わり、やることは簡単なので、放置系の町作りが好きな方、興味がある方はやってみてはどうでしょうか。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます