ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【ねこのレストラン】星1000個獲得のポイ活ゲーム攻略

ねこのレストラン星1000個獲得のポイ活攻略についてまとめました。

星獲得の方法やねこ好きな方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

 

目次

 

■かかる時間(日数)

達成まで4時間でした。

レストラン経営ミニゲームのような感じです。

広告は必須ではないですが、見ると時短になります。

 

■星獲得の方法

星評価は画面左上のこの数字です。これを1000以上にすればOKです。

 

レストランの設備などを買うと星評価が上がります。

購入には煮干し(=お金)が必要です。

レストランで料理を提供して煮干しを集め、設備を買っていってレストランの評価を上げて星評価1000にすれば達成です。

 

■序盤の進め方

チュートリアルがあるのでそれに沿って進めましょう。

 

基本は料理のマークをクリックして料理を提供し、お代として煮干しがもらえるのでそれを集めて新しい設備を買う、という感じです。

お客様を呼ぶために右下の宣伝ボタンを連打しましょう。

連打が面倒ならその左のボタンを押して広告を見ると自動的に15人のお客さんを呼んでくれます。

 

左上のネコのマークが初心者任務のようになっています。

報酬が多いのでこれに沿って進めると効率的に進められます。

また下のミッションマークでも達成項目に応じた報酬がもらえます。

こちらも報酬は多めです。

 

あとはレシピも解放しつつ、スタッフのところに仕事を手伝ってくれるネコがいるのでこれも解放していきましょう。

 

■差額補足自動購入

お金が足りなくても広告を見ると足りない分を出してくれます。

煮干しが足りなくても買えるのでどんどん使いましょう。

差額はあまり大きいとだめなようですが、3万くらいまでなら大丈夫でした。

序盤はこれで広告を見るとどんどん進みます。

 

■おすすめスタッフ

ウェイターのジジ

注文を自動で処理してくれます。(しばらく動いたら休憩あり)

 

カウンター係のワンツァイ

煮干しを自動で拾ってくれます。(しばらく動いたら休憩あり)

なお煮干しは拾っておかないと、盗人に取られることがあります。

 

ボーイのドードー

お客さんを呼んでくれます。

 

給仕のソラ

スカンクや盗人を殴ってくれます。

ペシペシ音も鳴るので盗人などの出現に気づけて便利です。

 

■任務の宣伝

任務で、テレビ宣伝にレベルアップしようというのが出てきます。

テレビ宣伝にするには星評価が1000必要なのでこれはできないように思いますが、その上にある放送局宣伝(必要星評価350)にレベルアップすればそれで任務が進みました。

 

■花壇

あとで花壇が解放されます。

たまに星評価がもらえますが数は多くないので気が向いた時や、任務に出てきた時だけでもいいかもしれません。

 

■終盤の進め方

星評価が700くらいになってきたら、ここからは星評価が高め(20以上)の設備を優先すると早く終わります。

レシピ解放では星評価をもらえないのと、テーブルなどは星評価が8など、効率がよくないからです。

 

■放置報酬

放置でもらえる報酬もあります。

チップ

チップはオフライン放置でもたまります。

ここから受け取りです。広告を見ると2倍になります。

カウンターをレベルアップするとためられる額が増えるので、長時間放置する前に上げておくとよいでしょう。

 

なおスタッフがある程度そろっていればオンライン放置(起動状態で放置)のほうがたまる煮干しは多くなります。

 

■注文

時間がかかる注文もあります。ビックリマークのお客さんからです。

15時間など、長時間の待ちが必要ですが煮干しと星評価を多くもらえます。

今受けている注文はミッション→注文タブで見れます。

 

■最後に

内容としては簡単なので少しやればわかると思います。

星評価1000は難しくないのでマイペースでやりましょう。

オンライン/オフラインの放置も活用して日数をかけたほうが操作時間は減らせます。

 

ちょっともらえるポイントは少な目ですが空き時間にできて簡単なので興味のある方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます