ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【Ninja Survivors Online】チャプター15(オアシス)初勝利のポイ活ゲーム攻略

Ninja Survivors Onlineチャプター15(オアシス)初勝利のポイ活攻略についてまとめました。

チャプター15までの進め方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

目次

 

■かかる時間(日数)

達成まで3日、合計プレイ時間では7時間くらいでした。

1ステージは短いので(5~7分)空き時間にプレイできます。

 

■チャプター15(オアシス)初勝利までの流れ

ゲームとしてはステージ制のアクションです。

攻撃は自動でしてくれるので、プレイヤーがやるのは移動と、強化の選択などです。

ステージ中のレベルアップや強化はステージが終わるとリセットされるので、ローグライクゲームに分類されます。(タダサバイバーというゲームと同じらしいです)

 

チャプター15というのはステージ15のことです。

ただ一気にステージ15までは進められず、進入条件に勝利手裏剣34個(=ステージクリア回数、各ステージ5個まで)というのがあるので、どこかのステージを周回して勝利数を稼ぎながら進め、ステージ15をクリアすれば達成です。

 

■攻略のポイント

ステージ戦闘では他のプレイヤーと2人で戦うので、強いプレイヤーと組めれば簡単に勝てます。

前半のステージ(~8くらい)は適当なプレイヤーと組みながら周回して勝利数を重ね、後半のステージ(9~)は強いプレイヤーのサポートをもらいながら進めるのがおすすめです。

 

■序盤の進め方

チュートリアルがあるのでそれに沿って進めましょう。

敵を倒すとドロップする経験値玉を集めるとレベルアップします。

途中武器の強化の選択肢が出てきます。

持っている武器を強化していきましょう。

 

ボス戦は弾幕ゲーのような感じです。

ボスのまわりを円を描くように常に移動すると弾もよけやすいです。

ボスを倒すとステージクリアです。

ステージ中に強化した内容はステージが終わるとリセットされます。

 

■サポートリクエスト

ステージ挑戦画面ではサポートリクエストボタンを押すと他のプレイヤーのサポートを要請できます。

基本的には他のプレイヤーと2人で挑戦しましょう。

下のSOSボタンのところから、SOS一覧が見れるので、他のプレイヤーのステージに参加してもOKです。

 

■キャラの強化

※これらの強化はステージクリアでリセットされません。

・装備

装備を入手、強化することでキャラの強化ができます。

どちらかというとHPより攻撃力を上げていくのがおすすめです。

武器入れ替えの際はリセットで使ったゴールドが返ってきます。

 

・訓練

こちらは項目解放でステータスアップができます。

レベルアップすると新しい項目が解放されるので全部強化していきましょう。

 

■装備の入手

装備はダイヤを使ってガチャで入手します。

カギはここでしか使わないので全部使ってOKです。

ダイヤがたまったら10回購入をしましょう。

10回毎に英雄装備(紫グレード)が確定でもらえます。

 

■ダイヤの使い方

ダイヤのおすすめの使い方は以下です。

・装備ガチャ
・復活のタネ購入
・ハート購入(偵察の高速、デーリー修練)

ステージで復活に使えるタネが50ダイヤで買えるので常備しておきましょう。

ダイヤは任務報酬などでもらえます。

 

■おすすめ武器

よく使っていた武器はつぼみです。

自分のまわりを回って攻撃してくれます。強化すると敵の弾も消せます。

武器はこの画面で設定しておくとよさそうです。

このボタンからいけます。

ステージ中の特性選択画面ではクナイと上で設定したつぼみを中心に選んでいけばOKです。

 

■偵察(放置報酬)とデーリー修練

偵察で放置報酬がもらえます。

キャラレベルアップ経験値がもらえるので、速い偵察(高速戦闘)もやっておきましょう。

 

デーリー修練でも経験値がもらえます。

掃討するとすぐ報酬がもらえます。チケットがあるだけやっておきましょう。

 

■クリア時ステータスなど

クリア時のステータスはこんな感じです。

装備は紫レベル以上を目標に揃えるとよいでしょう。

紫装備はガチャで当てるか、下位の装備を合成して入手できます。

 

■最後に

アクションゲームで内容は難しくないですがスマホなので操作は少ししづらいかもしれません。

ただ後半は強いプレイヤーにヘルプをもらえばクリアできるので、10ステージくらいまで進めればそこからは比較的すぐ終わりました。

アクションゲームが大丈夫な方は興味があればやってみてはどうでしょうか。

難しいという方はあまり一気にクリアしようとせずに放置報酬などでキャラ強化をしながら毎日少しずつ進めたほうが楽にプレイできると思います。

 

 

 

【Ninja Survivors Online】ポイントの比較(2023/7/5)

コインカムで250円
モッピーで400円
ポイントインカムで400円
ワラウで415円
えんためねっとで460円

お得なサイトでプレイしましょう。

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます