ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【ファミリーアイランド】レベル25で7500円

ファミリーアイランドのレベル25案件がECナビで「7500円」という高額で出ているので紹介します。

 

内容としては農場開拓ゲームです。

やることは簡単なのでおすすめです。

期限も49日と長めなので十分達成可能です。

レベル25までは時間がかかるので、毎日コツコツプレイできる方向けです。

 

■攻略情報

攻略はこちら

gamedepoikatu.hatenablog.com

 

■ECナビのその他の高額案件

ECナビは全体的にポイントは低めですが、たまに高額案件があります。

以下のように案件をポイント順にすると見やすくなります。

たまに見てみると掘り出し案件があるかもしれません。

 

■最後に

2月3日までの限定ポイントアップとなっており、今後ポイントがどうなるかわかりませんが、もしまだプレイしていない、という方はこの機会にぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。

ファミリーアイランドについてはECナビの他にPowlなどでも高額案件(5000円~6000円)になっています。Powlは他の案件もかなり力を入れているのでぜひみてみてください。

(追記)

2/4以降は7500円→6500円になっていたり、もらえるポイントがちょくちょく変動しています

 

 

 

▼ECナビ新規登録&交換でAmazonギフト券1000円もらえます▼

期間限定のキャンペーンです。(といいつつほぼ毎月やってるようなのでクリックして確認どうぞ)