ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【キングオブキングダム】遠征50のポイ活ゲーム攻略

キングオブキングダム遠征50を達成したのでポイ活攻略について簡単にまとめました。

 

王城レベル10案件の続きでやりました。王城レベル10攻略はこちら↓

gamedepoikatu.hatenablog.com

 

目次

 

■かかる時間(日数)

ステージ50は遠征の最終ステージです。

王城レベル10の続きでやってみたところ、10日かかったので、トータル15日かかったことになります。

※最初から遠征50目指してやるのとは進め方が少し違うので、参考です

 

■クリア時編成

達成時の編成はこちらです。

英雄レベルはLv46~Lv48、ジャンヌダルクのみLv21です。(レベルは50がMAXです)

構成のポイントとしては★5をメイン組むこと、回復が2人(できれば両方★5)を編成することです。

上の構成だとジャンヌとクレオパトラが回復です。

なおジャンヌのレベルが低いのは後から入手したからです。ほとんど育成せずに構成に入れてクリアできたので、もう少し早く入手できていれば他の武将レベルはももう少し低くてもよかったはずですが、おそらくLv45↑が目安くらいだと思います。

※強い英雄の入手はガチャ運次第なので、それにも影響されます

 

■攻略のポイント

一番難易度が高いのは遠征49です。とにかく敵が固く長期戦になるため、回復キャラは必須です。

まともに敵3部隊をまとめて相手にすると勝てないので、1部隊を囮にして相手部隊を分断し、残り2部隊で敵を1部隊ずつ倒していきましょう。

左上の部隊で2部隊を引き付け、右下で2VS1にしています。

 

遠征49がクリアできれば遠征50のドラゴンは弱いです。

敵を囲うように配置するとダメージが分散されて倒しやすくなります。

 

ここまでのステージについても基本的には3部隊でまとまって個別撃破しつつ、敵が強い場合はうまく分断して撃破していくとよいでしょう。

 

ただそううまくいかないステージも多いので、勝てない場合は素直に英雄のレベルを上げましょう。

最終的に必要なレベルに向けて育成していれば、そこまでは適当にやっても勝てるようになります。

 

■その他の育成

アカデミーでの研究などについて、王城内でできる強化要素は全部やりましょう。
具体的にはアカデミーの強化(ステアップの他、騎乗術Lv10まで)、騎士ホールレベルアップ(Lv20まで)です。

スキルの解放と強化、装備と強化(+6まで)などもできるところまでやりましょう。

装備枠の解放やスキルレベルアップに金貨がたくさんいるので、税務庁も最大レベルにして、野外でも金鉱資源地を積極的に取り、Lv6資源地は金工場に作り替えましょう。

 

■最後に

もう案件はなくなってしまったので復活はないかもしれませんが、遠征50はやりこみが必要で、場合によってはガチャ運にも左右されるため(特に回復キャラ)、達成は可能ですがポイントのわりには作業量多めのちょっと大変な案件でした。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます