ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【ドラゴンスケープスの冒険】GameRexxレベル23のポイ活ゲーム攻略

ドラゴンスケープスの冒険(GameRexx)レベル23のポイ活攻略についてまとめました。

かかる日数や効率的な進め方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

目次

 

■かかる時間(日数)

達成まで4日でした。

短時間の加工待ちが多いので、まめにプレイする必要があります。

 

■攻略のポイント

内容としてはファミリーアイランドなどと同じ、農場/開拓ゲームです。

画面左上のレベルを23まで上げれば達成です。

開拓がメインですが、クエストや農場の注文をこなすことで経験値が多く稼げます。

農場で作物を作り、加工(待ち時間あり)して経験値を稼いでいけばレベル23が達成できます。

 

■課金

GameRexx案件は800円の課金が必要です。

課金画面は画面右上のダイヤのマークをクリックで行けます。

 

■序盤の進め方

チュートリアルがあるのでそれに沿って進めましょう。

序盤はクエストを進めていくとよいでしょう。

クエストはどれも簡単なものです。

メガネマークをクリックすると必要な場所まで案内してくれる親切設計です。

 

クエストを進めると島の開拓も流れに沿って実施していけます。

 

 

■注文

開拓だけではなく、掲示板の注文も平行してやることで効率よく経験値が稼げます。

むしろこちらのほうが開拓より経験値を稼げるのでメインにやっていきましょう。

特に報酬箱付きの注文が報酬も多くもらえるので優先してこなすとよいでしょう。

注文に必要な物品は畑で作るか、ホーム島の施設で加工して作ります。

 

■スタミナ回復

スタミナは自然回復するので1時間ちょいくらいでいっぱいになります。

その他、施設でもスタミナがもらえます。

この他にもフルーツカートなどでも同じようにスタミナが作れるので各施設をチェックしましょう。

 

■ダイヤの使い方

ダイヤのおすすめの使い方は、工場の生産枠の解放です。

枠を増やすことでまとめて作業枠に投入できるので、加工が楽になります。

 

■ドラゴン

フルーツの入手にドラゴンが必要です。

ドラゴンを作るのに花びらが必要なので、飛行船の注文や、ホーム島のキンギョソウなどから集めましょう。

 

■最後に

今回はポイントインカムのキャンペーンにもなっており、案件1700円+みんなでチャレンジ100円+ポタフェス100円-課金800円で、1100円相当の案件でした。

農場開拓ゲームはどれも進め方が同じなので、同様のゲームをプレイしたことがある方ならスムーズにプレイできるでしょう。

ポタフェスで、GooglePlayの課金が余っているという方にもおすすめです。

 

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます