ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【Prison Escape】50,000コイン獲得のポイ活ゲーム攻略

Prison Escape50,000コイン獲得のポイ活攻略についてまとめました。

コイン獲得の方法や効率的な進め方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

※追記

町づくり要素が一時期消えており、復活しましたが、もらえるコインが大幅に減っているのでこの攻略は今は使えないのでご注意ください。

 

目次

 

■かかる時間

5日程度

実際のプレイ時間としては1時間ほど+4時間毎のコイン回収なので短くて簡単です。

 

■攻略のポイント

パズルゲームで1ステージあたりコインが20くらい(広告閲覧で5倍の100コインほど)もらえます。

そのため普通にやると5万コイン集めるのに500ステージくらいクリアが必要そうですが、町作り要素があり、そこでコインが回収できるのでそれでコインを集めると簡単です。

 

■序盤の進め方

内容としてはピン抜きパズルゲームです。

ステージクリアすると広告閲覧でもらえるコインが5倍になるので見ましょう。

時間がたつと倍率が減るのでx5の時に見ましょう。

 

あとの町作りでコインを使うため、目安として広告ありで50ステージくらいクリアが必要です。

(町作りのほうでもコインがもらえるのでそちらで稼げば50未満でもOKです)

 

■町作り

※町作り機能が今は消えてしまっているようです

パズルを5ステージほどクリアすると町作りが解放されます。

BUILDというところに建物が建てられます。

手前の4か所に作れます。

奥の一つは不要です。

 

レベルを上げるともらえるコインが増えるので、MAXまで上げましょう。

上げるのは左のほうです。

左を上げるのに、レベル制限がある場合があります。(画像だとLEVEL22)

画面の上に自分のレベルが表示されています。

レベルが足りなければ右のUPGRADEをして経験値を稼ぎましょう。

左のレベル上げに必要な分だけでいいので、右側は全てをMAXにする必要はありません。(左から、3、3、2、1でOKでした)

 

建物を建てるとカウントダウンが始まります。

4時間経つと広告視聴で表示されている建物のコイン数×2倍のコインがもらえます。

4つの建物をMAXにしておけば2620コインもらえます。

 

レベルアップに必要なコインは全部パズルで稼がなくても、ここでもらったコインでレベルアップしてもOKです。その分パズルでクリアするステージが減ります。

 

コインの最大の数字は以下の通りです。

あとは4時間毎に2620コインもらい、50000コイン集めれば達成です。

 

■最後に

最初に少しやればあとは4時間毎に広告を見るだけなので簡単です。

その割にもらえるポイントが多くなっており(最近増量されました)おすすめです。

ポイントが多いのは今だけかもしれないので、やろうかな、という方はお早めにどうぞ。

→最初にも書きましたが町作りでもらえるコインが減らされてしまっています。そのため、このままではおすすめ案件ではないのでご注意ください。

なお攻略途中で町作り機能が消えましたが、その後普通に広告を見ながら進め、5万コインを獲得しました。その段階でポイント承認はされませんでしたがポイントインカムに問い合わせを行い、アプリ保証対象ということでポイントが付与されることになりました。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます