ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【2023年版】ピッコマ無料コイン大量入手方法(ゲームポイ活)

ピッコマで無料ゲームをプレイして大量に無料コインをもらう方法について解説します。

1コイン=1円相当なので、大量の無料コインがもらえます。

 

用意されているゲームの中にはとても1カ月で達成できないような地雷案件もあります。

ここでは実際に達成して攻略記事を書いたものを中心に一覧にしておすすめ案件としてまとめましたので、無料コイン入手のアプリ攻略をやってみたいけどどの案件がいいの?という方の参考になると思います。

以下に記載した分だけで無料コインが1万個以上(1万円~相当)もらえます。全部ができるわけではないですがたくさんの無料コインがもらえるのでぜひチャレンジしてみてください。

 

目次

 

■無料コイン入手方法

まずは無料コイン入手方法のおさらいです。

マイページにある「無料コインGET」をクリックしましょう。

アプリ一覧が出るのでインストールして条件達成すると無料コインがもらえます。

実際には達成が難しい条件もあり、MAX分がもらえるわけではありませんが、無料のゲームをプレイしてたくさんのコインがもらえるので、ゲーム好きな方にはとてもおすすめです。

 

以下は代表的なおすすめゲームです。

どれもたくさんの無料コインがもらえます。(詳しく知りたい場合は攻略記事を参照)

 

■ロードモバイル

ロードモバイル攻略記事はこちら

 

■放置少女

放置少女攻略記事はこちら

 

■パズル&サバイバル

パズル&サバイバル攻略記事はこちら

 

■ビビッドアーミー

ビビッドアーミー攻略記事はこちら

 

■ステートオブサバイバル

ステートオブサバイバル攻略記事はこちら

 

 

■2倍キャンペーン

もう終わりましたがコインが2倍になるキャンペーンも期間限定でやっていました。

とんでもない量のコインが稼げる大盤振る舞いのサービス期間でした。

次回の開催に期待です。

 

■新規インストール案件

ピッコマをまだインストールしたことがない、という方はポイントインカムなどのポイントサイト経由でインストールして条件を達成するとポイントがもらえます。

条件は当日と翌日読書で、簡単にマンガ1冊分くらいのポイントがもらえるのでまだの方はポイントサイト経由でのインストールがお得です。

(紹介リンクはこのページの最後にあります)

 

■最後に

アプリゲーム攻略もできる方なら以上のようにゲームをプレイして無料コインが大量に稼げるのでおすすめです。

攻略記事も参考にしてもらえれば少しは楽に攻略できると思うのでマンガ好き/ゲーム好きな方はぜひどうぞ。

 

 

このブログでメインにおすすめしているのは「ポイントインカム」や「コインカム」など、稼いだポイントをAmazonギフト券などに交換できるポイ活サイトです。

ゲームタイトルも多く、常にいろんなゲームが追加されていて稼げる金額も多いのでおすすめです。

以下は一例です。

攻略記事を書いたゲームだけでも年に7万円以上相当のポイントになっており、とても稼げる副業(ポイ活)になっています。

このブログではそちらがメインになっており、稼げるポイ活サイトのアプリ攻略記事をたくさん書いていますので、やってみようかな?と思った方は他の攻略記事もぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

以下のリンクからたくさんの方に登録いただいています。
ありがとうございます。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます