ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【空の勇者たち】レベル70のポイ活ゲーム攻略

空の勇者たちレベル70のポイ活攻略についてまとめました。
効率的な進め方やレベルの上げ方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

ゲームシステムはAsh Taleフォーセイクンワールドと同じ、MMORPGです。

見た目はアクションですが、オートが使えるので誰でも簡単にプレイできます。

 

目次

 

■かかる時間

達成まで12日でした。

 

■攻略のポイント

このゲームにはサーバ毎に世界レベルというものがあり、そのレベルより上げられなくなっています。

そのため普通にゲームを始めると世界レベルが上がるまでレベル70が達成できず、日数がかかってしまいます。

ゲーム開始時に旧サーバを選択することで、この制約を回避できます。

また世界レベルが高いとその分経験値ボーナスがもらえるので達成までの日数も短縮できます。

あとはメインクエスト、毎日のデイリークエストをやればOKです。

 

■サーバ選択

ゲームが起動したらまずはサーバ選択をしましょう。

ここで旧サーバを選択します。

エリア1の、雲の城のどこかにしておけばOKです。

世界レベルが高いので、その分経験値ボーナスがもらえます。

 

■序盤の進め方

職業については回復系でなければどれでも大丈夫だと思います。

今回の攻略では攻撃特化の刺客を選びました。

 

最初はチュートリアルに従って進めましょう。

移動は地点クリックでもOKです。

しばらくは手動ですが、あとで移動も戦闘もオートが解放されます。

入手した装備は画面に装備ボタンなどが出るのでおすすめの通り装備していきましょう。

装備の強化などは装備変更しても引き継がれるので温存は不要です。おすすめの通り進めればOKです。

その他育成についても画面の赤丸をポチポチしていけばOKです。

 

画面の左にクエストがあるので序盤はそれをやっていきましょう。

この後はクエストをやりつつ、毎日のデイリーをやっていけばOKです。

 

■デイリークエスト

しばらく進めるとデイリークエストのコンテンツが解放されていきます。

経験値など稼げるので、このデイリークエストが経験値獲得の主な手段になります。

デイリークエストやると活躍度ptがたまり、その分秘宝の地で経験値稼ぎができます。

最後にやりましょう。

 

■デイリーの進め方例

毎日のデイリークエストの進め方の一例です。

<最初に>
・宝探し
・資源回収

<チーム>
・装備の秘境
・幻獣侵入
・風狩クエスト
・源石地脈

※上2つは傭兵で。下2つは傭兵でもいけますが、他プレイヤーと組んだほうが早いです。チャットの募集に参加するか、自分が隊長になって募集しましょう。

<ソロ>
・風鈴クエスト
・アリーナ
・貨物輸送

<最後>
・秘宝の地
・クエスト
・時限イベント(余裕があれば)

 

■PTについて

PTについては傭兵募集にチェックを入れておくとNPCが参加してくれます。

NPCは自分と同じレベルで、毎回同じメンバーです。

基本はNPCを連れていきましょう。

 

デイリーの風狩クエストや源石地脈なら他のプレイヤーに参加してもらいましょう。

傭兵のチェックをはずしておくと、(旧サーバなら)、高いレベルの他のプレイヤーが参加してくれるので早く終わります。

最初は進め方がわからないと思うので、慣れるまではチャットの募集に応募するとよいでしょう。
(特に源石地脈については2回連続でやるので、終わったからとすぐ抜けないようにしてください)

自分だけレベルが低くて気が引けるかもしれませんがデイリーは簡単なので大丈夫です。

 

■資源回収と、ダイヤの使い方

デイリーの資源回収というコンテンツでは、前日に獲得できなかった経験値をもらえます。

数百万もらえたりするので、大きいです。

これがあるのでデイリーを多少サボっても、資源回収さえしっかりやればリカバリできます。

経験値回収にはEXPドラゴンピッグが必要です。

まずは活躍度で交換して入手し、足りなければダイヤで買いましょう。

ダイヤはこれに使うのがおすすめです。

 

■宝探し

宝探しでは放置で報酬がたまります。

忘れないよう回収しておきましょう。

洞窟を進めるとそれだけ報酬が増えます。

また砂時計マークで2時間分の報酬がすぐもらえます。

1回目は無料、2回目以降はダイヤが必要です。ダイヤが余っていたらここで使ってもよいでしょう。

 

■商店

商店で強化アイテムなど買えるので買いましょう。

挑戦ポイントで装備強化アイテムなど買えます。

 

活躍度ポイントではEXPドラゴンピッグを買うのがおすすめです。

 

■月パス

Stepにある月パスは610円です。

ダイヤが多少もらえるくらいなので、必要性はあまりないです。

 

■その他

この他にも経験値をもらえるコンテンツがいろいろありますがもらえる経験値が少ないものは無視してもよいでしょう。

またメインクエストについては転職が終わったあたりからあまり進まなくなるので2日目くらいからは毎日のデイリーが主なプレイになります。

 

■かかった日数(詳細)

初日がクエスト中心に5時間ほど、あとは毎日デイリーなどで1時間くらいです。

1日目:Lv43
2日目:Lv51
3日目:Lv56
4日目:Lv59
5日目:Lv61
6日目:Lv63
7日目:Lv65
8日目:Lv66
9日目:Lv68
10日目:Lv68
11日目:Lv69
12日目:Lv70達成

 

■最後に

見た目はアクションゲームですが、オートが使えるので誰でも簡単にプレイできます。

やることはアッシュテイルやフォーセイクンワールドなどとほぼ同じなのでプレイ済みの方であればスムーズに達成までいけるでしょう。

プレイ中はスマホが占有されますが、片手間にできて日数も余裕があるので、簡単なゲームがいいという方におすすめです。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます