ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【レジェンドオブハーン】国力180万のポイ活ゲーム攻略

レジェンドオブハーン国力180万のポイ活攻略についてまとめました。

国力の上げ方や効率的な進め方など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

目次

 

■かかる時間

達成まで7日でした。

あまりやることは多くないので各コンテンツをポチポチしていればだいたい同じような日数で達成できるでしょう。

 

■攻略のポイント

内容はアイアム皇帝などと同じ、ポチポチ育成ゲームです。

国力は画面左上のこの数値です。1.8M=180万です。

国力は勇士を育成することで大きく上がります。

勇士を育成するために任務や各種コンテンツをやり、報酬などで育成を行うことで国力180万が達成できます。

 

■序盤の進め方

序盤はチュートリアルに沿って進めましょう。

最初に妃をどちらか選ぶ画面がありますがボルテがおすすめです。
選ばなかった方も後で手に入ります。

画面左下にメイン任務があるのでこれをやっていけばOKです。

メイン任務の報酬の他、イベント報酬があるのでホームの赤丸はポチポチしておきましょう。

特に7日間ギフトの報酬が豪華です。

少し進めたらシリアルコードを入力してアイテムをもらっておきましょう。

 

特典→フレンド招待のコードはワールドチャットで言えばだれか使ってくれたりします。
他人のコード入力でも報酬がもらえるので、誰かがコードを発言していれば使っておきましょう。

 

またアイテムはアイテム欄に入るので、使えそうなアイテムは使って育成していきましょう。

特に忘れてはいけないのが装備強化設計図集の使用です。

使用後のランダム入手となっており、これを開いておかないと勇士の装備の画面に出てきませんので忘れずに使っておきましょう。

最終的にクビライの総ステータスは約1.0Mで、そのうち半分くらいは装備によるものだったので装備の効果は大きいです。

※他の勇士に使った分もあるので、全体としてはもう少し効果は大きいです

アイテム入手は装備を優先するよう意識したほうがよいでしょう。

 

この後もメイン任務を進めつつ、各種コンテンツをやっていきましょう。

 

■シリアルコード

画面左上のプレイヤーアイコン→設定(歯車マーク)→交換コード

  • gameofkhans
  • gok0507
  • jgb0507

入力でアイテムがもらえます。

 

■勇士育成

勇士は任務のレベル指定に合わせて育てましょう。

基本的にレア度が高い勇士を育てます。(レア度が高いほうが資質が高いため)

具体的には無双のクビライ(橙背景)、稀少のウバルダン、本荘(紫背景)などです。

序盤は平均的にレベルを上げつつ、任務の条件に従いレベルを上げていき、最終的にLv145が1人、Lv130が4人、Lv100が2人くらいが目安です。

※任務で、5名をLv100以上に、みたいなのが出てきます。

残りはLv50くらいに上げるとよいでしょう。

天賦や装備は基本クビライ集中でOKです。

ただ装備は+100まで行くと+101が遠いので他のキャラにするとよいでしょう。

 

■ケシク軍の駐屯地

勇士がもらえるガチャ会場です。

10連がチケット9枚でできてお得なのでこれをやりましょう。

 

50回やれば無双のクビライがもらえるのでまずはこれを目指しましょう。

普通にガチャで出てくることもあります。

 

ガチャ券は国力アップに重要なので、イベントなどガチャ券がもらえるものは優先しましょう。

 

■妃育成

妃は親密度アップでスキルが解放されます。

妃は天下遊歴などで入手できます。

美女を招待(ハートマークのところ)すると親密度が上がるので、入手したら3回ほどやっておきましょう。

招待は親密度が高いほど必要なダイヤが増えるので最初にやっておくとダイヤ消費をおさえられます。

その後の育成ではまずは親密度を10に上げて1つ目のスキルを解放しましょう。

妃には対応する勇士がいます。

対応する勇士がいないと意味がないのでスキルに対応した勇士がいない妃は育成不要です。

ただ後々だいたい入手できるので、入手したら上げましょう。

手持ちの妃が増えてきて、全員を親密度10にしてもまだ親密度アイテムが余ってきたら2つ目のスキル解放のために親密度50に上げていきましょう。

 

■庭園

美女のスキルアップ経験値は庭園で入手します。

美女が増えてくると最大4か所まで解放されます。

待ち時間はアイテムを使って加速もできるので、2時間はアイテムを使い、4時間以上は広告(1日2回まで)で終わらせるとよいでしょう。

※派遣する美女は手動で選ぶ方がよいですが面倒なので全部自動でやりました

 

■宴

宴会に参加するとポイントがもらえ、交換ショップで装備設計図と交換できます。

席の取り合いになるので、空いていたらすぐに着席しましょう。

バリアは効果30分しかないので不要です。

交換ショップでは装備の設計図をもらうのがおすすめです。

40%引きの設計図をもらいましょう。ランクはどれでもOKです。

更新回数が多いので、40%引きが出るまで待つのがおすすめです。

 

■領土

ステージクリア型の戦闘で、終わると領土が獲得でき、放置で資源がもらえます。

できるだけ進めましょう。

章クリアでその領土獲得になり、資源を産出できるようになります。

これで銭・食料・兵を稼げるのでステージはどんどん進めましょう。

レベルの目安はクビライ派遣地>稀少勇士派遣地>その他です。

勇士派遣時は5%アップのほうがよいですが、アップなしの勇士のほうが数字がいい場合もあるので数字を見比べて派遣しましょう。

同様に、序盤に派遣済みの土地でも、後から入手できた稀少勇士などと入れ替えると生産量がアップしたりするので気が向いたらやりましょう。

領土の真ん中あたりに聖祠があります。

いくつか効果がありますが、レベルアップ3倍などの効果が出やすくなる先祖の祠をレベルアップするのがおすすめです。

 

■ダイヤの使い方

ダイヤは以下に使うとよいでしょう。

  • モンゴル棋院を5枠
  • 跡継ぎ育成を3枠
  • ショップの銀貨切符(1日10枚)
  • イベント(報酬のガチャ券目当て)

どれも特段大きい効果があるわけではないですが、他にあまりいい用途がなさそうなのでこれらに使いました。

モンゴル棋院は5枠にすると一括訓練ができるようになります。

あとはショップでよさそうなパックがあったり、連盟の建築などに使ってもよいでしょう。

イベントでダイヤ消費などもあるので、余らせるよりは使った方がよいです。

 

■その他

  • その他のコンテンツも報酬がもらえたり多少の国力アップになったりするので、できるところのポチポチはやっておきましょう。
  • 連盟は、任務で連盟関係が出てくるので、必須です。ちょっと過疎っていて、いい連盟が見つけづらいですがどこかに入りましょう。
  • ガチャのダブリは勇士欠片になりランクアップに使えます。合成して稀少以上のキャラのランクアップに使いましょう。
  • 定時イベントは12時からと20時からになっていますが、1時間ずれていて13時と21時から始まります。

 

■かかった日数詳細

日数 国力
1日目 33万
2日目 65万
3日目 85万
4日目 101万
5日目 131万
6日目 151万
7日目 180万達成

 

■最後に

内容はポチポチ育成ゲームなので誰でも簡単にプレイでき、簡単なゲームがいいという方におすすめです。

にゃんこ大戦争の無料ネコカン案件ですが、他のポイ活サイトでの掲載も期待です。

 

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます