ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【アークナイツ】ドクターレベル60に必要な周回数と純正源石

f:id:gamedepoikatu:20200829121621j:plain

アークナイツでドクターレベル60にするために必要な周回数と純正源石の数を調べてみました。

今のレベルからレベル60にするまでにあと純正源石をいくつ入手する必要があるか?あと何ステージ攻略を進める必要があるのか?の参考になると思います。

 

周回場所:物資調達LS-4(必要理性25のCE-4などもほぼ同じ)
条件:Lv40→Lv60まで。時間には操作含む。理性はレベルアップ時回復含む。

 

目次

 

 

■必要な周回数

 

約600周

 

■一周にかかる時間

 

約2分

 

■600周にかかる時間


約1200分=約20時間

 

■必要な理性を純正源石換算すると

 

約100個

 

■現在のレベルとLv60までに必要な石の数

 

現在のレベル 石必要数
20 133.3
25 127.5
30 120.7
35 112.6
40 101.0
45 84.3
50 62.6
55 35.3
56 28.9
57 22.2
58 15.1
59 7.7
60

  

表の見方
例えば今Lv40なら純正源石が101個あればLS-4周回でLv60までいけます。
Lv50なら約63個です。
レベルと手持ち石の数を見ながら、あとストーリー攻略で何個石を入手する必要があるかのチェックに使ってください。

レベルアップ回復分も含んでいます。

自然回復分は含みません。

 

■自然回復1日は石何個に相当するか

 

2個

 

Lv60までに石が10個足りなければ自然回復でまかなうには5日必要です。

条件:石1個=理性120
自然回復は6分で1=1時間で10=12時間で120

 

厳密ではありませんが、以上目安にどうぞ。