ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【エピックセブン】7日間連続起動のポイ活ゲーム攻略

エピックセブン7日間連続起動(チュートリアルガチャ)のポイ活攻略についてまとめました。

チュートリアルにかかる時間や初回課金の方法など、これからプレイする方の参考になると思います。

 

 

目次

 

■かかる時間

チュートリアル~ガチャまで15分程度です。

あとは7日間起動(ログイン)するだけです。

 

■STEP解説

STEP1. チュートリアル後のガチャ
STEP2. 初回課金(120円)
STEP3. 3日間連続起動
STEP4. 7日間連続起動

チュートリアル後のガチャ、初回課金、7日間連続起動で合計912円もらえます。

STEP2は課金ですが120円課金で480円もらえるのでプラスです。

2日目以降は起動するだけでいいので簡単です。

わかりづらい点として、インストール日の翌日を1日目とする、となっているので、そこから7日、つまり合計8日かかることになるので注意しましょう。

※数字はモッピーのものです。

 

■進め方(起動~チュートリアル~ガチャまで)

アプリを起動するとデータダウンロードが始まります。

容量が4.7GB程度あるので注意しましょう。

 

チュートリアルがあるのでそれに沿って進めましょう。

ポチポチして進めていけばOKです。難しいところはありません。

 

途中、ログインボーナスがもらえます。

これを8日間もらえばインストール日+7日ログインしたことになります。

 

その後も進めるとチュートリアル完了ボーナスがもらえますが、この完了ボーナスは何度かもらえるので終わりがどこか不明です。

この後もチュートリアルを進めていけばOKです。

1-4をクリアすると召喚画面に行けます。

ここでガチャが引けます。

このガチャを引けば「チュートリアル後のガチャ」が終わりだと思いますが、しばらく待ってもポイントが付与されなかったので、以下の選択召喚もやったらちょうどその後くらいにポイントが付与されました。

引いた後に召喚結果保存→確定までです。

 

その前にステージも進めたり、チュートリアルの他の項目もやってみましたが、そのタイミングでは待ってもつかなかったので、このあたりは関係ないような気がします。

明確な条件がちょっとわかりませんが、つかなければ問い合わせれば大丈夫でしょう。

 

■初回課金

初回課金は120円のものがあるのでこれがよいでしょう。

ホーム画面左下ショップ→ホットタイムパックにある生命の葉3個です。

 

※課金する前にチャレンジ中になっていることを確認してからやるのをおすすめします。(なお案件条件によっては承認待ち表示がないようなので案件ページで確認しましょう)

 

■7日間連続起動

7日間連続起動はログインボーナスを8日目までもらえばOKでしょう。

ポイント未付与時の問い合わせもこの画面になっているので、ここで確認しておけばOKだと思います。

案件の条件が、インストール日の翌日を1日目とする、となっているので、そこから7日なので、8日目までの起動になるので注意しましょう。

ホーム画面左のイベント→カレンダーマークから確認できます。

 

■最後に

チュートリアルはすぐ終わり、課金額以上にポイントがもらえ、翌日から7日間起動するだけでいいのでとても簡単でおすすめです。

初日起動+翌日から7日間起動だと8日かかることになりますが、実際は7日でポイント付与されました。

 

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます