ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【ポイントインカム】マルチステージアプリ(SmaAD)へのアクセス方法

ポイントインカムのマルチステージアプリ(SmaAD)へのアクセス方法や掲載されているゲームアプリ案件などについて紹介します。

 

どんな感じなのか簡単に言うとポイントタウン(タウンdeアプリ)やぽんたチャレンジなどのSTEP案件のページと同じ感じです。
案件名には多段階という名前がついています。

 

目次

 

■アクセス方法

ホームページにある以下のバナー「マルチステージアプリ」をクリックするとアプリのページに行けます。

 

他のSTEP案件のサイトにアクセスしたことがある方なら慣れた画面構成です。

 

バナーが見つからない場合はポイントインカムホームの検索ボタンからも行けます。

 

挑戦中や獲得履歴などのページもあります。

 

■アプリゲーム一覧

掲載されているアプリはこれまでもあったゲームが主ですが、条件などが違っていたりします。

条件が違う理由としては広告提供元の違いのようです。

 

ポイントインカムの中でもゲームアプリ案件のページが3つに分かれているので、少し面倒ですが、比較して条件のよいものを選びましょう。

 

グランドマフィアの案件もあり、条件もよかった(もらえるポイントが多く、期限が60日だった)のですが、すぐに消えてしまいました。

 

グランドマフィアは通常のアプリページにも掲載がされています。

GameRexx案件なのでミッション参加で追加でAmazonギフト券がもらえます。

 

■達成期限

達成期限が、掲載終了後30日後まで、というのが多いようです。

※タイトルによるので要確認です

開始から30日以内という案件が多い中、期限に関しては緩めになっているのでゲームによってはゆっくりプレイできるかもしれません。

 

■ポタフェス対象

マルチステージアプリの案件もポタフェスの対象のようです。

実際にやってみたところ1件としてカウントされました。

ただ対象という記載が見つけられなかったので、現時点での参考までです。

 

■アプリ利用でポイントGET!(SKYFLAG)

ポイントインカムにはもう一つSTEP案件のページがあります。

説明についてはこちらをどうぞ

gamedepoikatu.hatenablog.com

 

■最後に

ポイントインカムのゲーム案件のページがこれで3つになったので、少し比較が面倒ですが掲載ゲームの幅が広がり、お得な条件でプレイできるようになりました。

 

ポイントインカムに登録しておけば一通りのゲーム案件がそろうことになるので、ゲームポイ活をするのであれば一番のおすすめサイトになっています。

もし登録がまだという方はぜひどうぞ。

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧