ポイ活ゲーム攻略

ポイ活用スマホゲーム案件の攻略記事

【pococha(ポコチャ)】1kエール級を3日で達成する方法(ポイ活)

f:id:gamedepoikatu:20210326141229j:plain

ポイ活でpococha(ポコチャ)1kエール級を達成するための進め方についてわかりやすく解説します。

1kエール級獲得のために何をすればよいか、どれくらいの時間がかかるかなど、これからプレイする方の参考になると思います。

 

目次

 


■1kエール級になるには?

ライブ配信を見ながら、最終的に以下の各条件を満たせばOKです。

・3日以上視聴
・3時間以上視聴
・100コイン以上消費
・10コメント以上

条件は同一の配信者に対して満たす必要があるのでこの点は注意しましょう。
(何人かの配信を合計3時間見た、ではダメです)

エール級とは、その配信者(ライバー)を応援してファンとしてのレベルを上げる、と思っておけばよいでしょう。

 

■最初~

操作に慣れるため、最初は適当にいくつか動画を見てみましょう。

入ったら名前を呼ばれてびっくりするかもしれませんが、慣れましょう。

 

■配信者の選び方

1kエール級を達成するために、同一配信者の動画を3時間以上見る必要があります。

そのため、長時間配信している人を見つけたほうが達成しやすくなります。

 

f:id:gamedepoikatu:20210326141512j:plain

上のタブから、ランカーを選択して探すのがおすすめです。

ランクの高い人はだいたい配信時間も長いです。


コメントが苦手な人は、「BOX枠」というキーワードがあるところがいいです。

「、」というコメントが流れていると思うので同じように「、」コメントでコメント条件を達成できます。
ここについてはコイン入手法のところで再度説明します。

 

あまり配信してない人だと条件を満たすのに苦労するのでプロフィールで配信時間を確認したり、何人かフォローしておくとよいでしょう。

フォローしておくと配信開始時に通知が届くので便利です。

長時間配信&BOX枠許可でお好みの配信者が見つかればOKです。

 

■視聴条件の満たし方

3日でトータル3時間以上視聴しましょう。

1日目に3時間+2,3日目に少しでも、1時間ずつでもOKです。
累積で3日と3時間を満たせばOKです。

おすすめは初日にある程度(1時間~2時間くらい)見て、足りない分を2,3日目に見る方法です。

 

■コインの使い方

コインは右下のプレゼントマークから、プレゼントをあげることで使います。
(投げ銭のようなものです)

 

f:id:gamedepoikatu:20210326141626j:plain

左下に所持コインも表示されます。

これでトータル100コイン使えばよいのですが、コインは数が限られているので、1日目は使わないか、エール級を上げるお試しの1コインくらいにしたほうがよいでしょう。

あまりないと思いますが1日目にコインを使い切って2日目以降配信がないと困るためです。

2日目までに2~3時間くらい見れたら残りのコインを使っていくとよいでしょう。

 

■コインの入手方法

コインの入手方法は2つです。
ログインボーナス(1日30コイン)とBOXです。

ログインボーナスは毎日ログイン時にもらえます。

BOXは視聴中にもらえます。

画面右の箱のカウントダウンが0になるともらえます。
最初6:00ぐらいから始まります。
しばらくすると以下のようにBOXが黒くなってカウント止まります。

f:id:gamedepoikatu:20210326141653j:plain

この場合何かコメントすると再びカウントダウンが始まります。
コメントは何でもいいのですが、BOX枠なら「、」が一般的です。
カウントが0になると画面真ん中に出てくる箱をクリックしてコインをもらいましょう。
(制限時間があるので取り忘れ注意です)

もらえるコインはランダムです。

コインが足りなければ4日目までにログインボーナスで120個もらえるのでBOX分で足りなくても大丈夫です。

 

■コメントの満たし方

コメントはチャットなのであいさつとかでもOKです。

BOX枠だと「、」でカウント更新するので、これだけで必要数は満たせるでしょう。
この方法がおすすめです。

 

■自分のエール級の確認方法

自分の今のエール級を確認するには、視聴中に画面上の視聴者一覧から自分のアイコンをクリックするか、発言したあとに自分の発言のところをクリックしましょう。

f:id:gamedepoikatu:20210326141919j:plain

こんな感じで次のエールまでの条件が表示されているので、確認しましょう。

自分のアイコンを変えておく方がわかりやすいです。

 

■エール級条件

1kエール級までの途中の条件についてもまとめました。
確認用にどうぞ。

エール級 コイン  時間   日数  コメント
10  1 0.1h  1
50  5 0.3h  2
0.1k 10 1.5h  4
0.5k 50 2.0h 2日  6
1k 100 3.0h 3日 10

10と50がプチファン未満、0.1kと0.5kがプチファン、1kがコアファンです

 

今のコイン/視聴時間/コメント数などが確認できればよいのですが、見つけられませんでした。
視聴時間は覚えておきましょう。
足りなくても条件に出てくるのでそれから満たせばOKです。

 

値は累計ですが、月ごとにリセットされるのでここは注意しましょう。

そのためこの案件をやるなら月末ギリギリは避けたほうがよいでしょう。

 

■最後に

条件に3日があるので3日はかかりますが、3時間視聴でよいのでトータルの時間は操作入れて4時間くらいなのでおすすめ案件です。

ライブ配信の案件はこの他にもbigo liveやふわっちなどあるので、まずはもらえるポイントが多いpocochaをやってみてはどうでしょうか?

  

 

 

 

▼ポイ活ではポイントインカムを使っています▼

ポイントインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【ポイントインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧 

 

 

▼高額報酬ならコインカムがおすすめです▼

f:id:gamedepoikatu:20210301111429j:plain

コインカムのおすすめアプリ一覧はこちら↓
【コインカム】おすすめゲームアプリ案件一覧

 

 

▼モッピーで友達紹介キャンペーン実施中▼

f:id:gamedepoikatu:20210827074754j:plain

5000ポイント(5000円)獲得で2000ポイントもらえます

 

 

▼Powlの登録はこちらからどうぞ▼

紹介経由すると翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)獲得で1,000円相当のポイントがもらえます